ウォーリア紹介

 
最終更新日時:

ウォーリアの紹介

剣と盾でどんな敵も制圧する!!
ウォーリアは剣と盾を駆使し攻撃と防御を兼ね備えている。
どんな戦場でも頼もしい活躍を繰り広げる戦場のスペシャリスト!

■主役割:
防御型タンカー
■メイン能力値:
健康
■スキル:
トリプルスマッシュハリケーン・ショック


■転職
1次職ではナイトに転職が可能となっており
2次職ではパラディンに転職が可能となっており
3次職ではセイントパラディンへ転職することが出来る。

1次職ではグラディエーターに転職が可能となっており
2次職ではソード・マスターに転職が可能となっており
3次職ではソードルーラーへ転職することが出来る。

ウォーリアー 格闘型ディーラ


スキルレベル1の能力値です。
☆基本攻撃
振り回し:連続攻撃。1撃目:100%物理ダメージを与える。2撃目:120%物理ダメージを与える。3撃目:200%物理ダメージを与える。3撃目命中時、ノックバック判定。
☆アクティブスキル
★トリプル・スマッシュ:剣で3回攻撃する。1撃目:81%の物理ダメージを与える。2撃目:102%の物理ダメージを与える。3撃目:142.5%の物理ダメージを与える。命中時、5秒間、物理攻撃力及び属性攻撃力が6.25%減少。
★ハリケーン・ショック:前方に竜巻のような回転斬りで攻撃する。回転斬り:攻撃1回あたり123%の物理ダメージを与える。ノックダウン判定。
☆パッシブスキル
★闘志:1秒ごとにCPを2.4%チャージ。
★コンプリート・プロテクション:防御力が14%増加。
★プロテクト:仲間の防御力が3%増加。
★アドバイス:仲間の最大HPが1%増加。
★インダイレクト・エクスペリエンス:遠征経験値が3%増加。
★ゴールド発見:遠征獲得ゴールドが3%増加。
※プロテクト~ゴールド発見までの4種類のパッシブスキルは他の冒険家と共通のパッシブスキル。

ナイト 1次職 防御型タンカー
防御型なので防御スキルを主に使用。


スキルレベル1の能力値です。
☆アクティブスキル
★タンク・ラッシュ:盾を構えながら、猛烈な勢いで突進する。突進:155%の物理ダメージ。突進命中時に、気絶の判定。気絶:0.5秒間、行動できなくなる。最後の一撃:309%の物理ダメージ。ノックダウン判定。
★シマーリング・シールド:味方を守る光の盾を召喚する。味方全員に盾戦術及びシマーリングシールドが発動。
◆盾戦術:2秒間受ける物理及び属性ダメージ100%減少。
◆シマーリングシールド:10秒間、防御力が21.5%増加。クリティカル耐性が2.15%増加 
衝撃波:半径5m内のすべての敵を引き寄せた後、102.5%物理ダメージ。ノックダウン判定。
☆パッシブスキル
★グレート・ガッツ:基本攻撃命中時、6%の確率で自分にスーパーアーマーを発動。
◆スーパーアーマー:攻撃を受けた時の硬直およびノックバック、ノックダウン判定無効。日被物理ダメージおよび属性ダメージが5.5%減少。物理攻撃力が1.4%増加。
★防御向上:ブロック確率が11%増加。
★スキル訓練:仲間のスキルクールタイムが0.5%減少。
★強化:仲間の物理攻撃力が1%増加。仲間の属性攻撃力が1%増加。
★パフェクトプラン:遠征成功率が4%増加。
★秘密ルート:遠征完了時間が41.5%短縮。
※スキル訓練~秘密ルートまでの4種類のパッシブスキルは他の冒険家と共通のパッシブスキル。

パラディン 2次職


☆アクティブスキル
★サザン・クロス:地面を切り裂き、発生させた光の十字架で敵を罰する。光の十字架:0.5秒ごとに32%の物理ダメージ+11%の光属性ダメージを与える。光の十字架を生成すると、自身に閃光を発動。
◆閃光:5秒間、0.5秒ごとに最大体力の0.525%を回復する。光の十字架の爆発:260%の物理ダメージ+55%の光属性ダメージを与える。ノックダウン判定。
☆パッシブスキル
★スパイク・シールディング:ブロック発生時、攻撃者に55%の物理ダメージを与える。
★ターゲット:仲間のクリティカル確率が1%増加。
★ラッキー:遠征イベント発生率が4%増加。
※ターゲット、ラッキーの2種類のパッシブスキルは他の冒険家と共通のパッシブスキル。

セイントパラディン 3次職


☆アクティブスキル
★セイクリッド・ランパート:神聖な光の鎧をまとい、無敵状態になる。光の壁:10秒間、1秒ごとに205%光属性ダメージ。味方全員に光の鎧発動。
◆光の鎧:10秒間受ける物理及び属性ダメージ100%減少。スキル詠唱中は無敵判定。
☆パッシブスキル
★堅固な守護者:戦闘時、自身のブロック吸収率が1%増加。

グラディエーター 1次職 格闘型ディーラ
剣気を使う攻撃力の高い攻撃スキルを主に使用。


スキルレベル1の能力値です。
☆アクティブスキル
★タイフーン・インパルス:剣に台風のオーラをまとわせ、巨大な衝撃波を発生させる。衝撃波:255%の物理ダメージ+52.5%の大地属性ダメージを与える。ノックダウン判定。
★ソニック・ブロー:剣で大気を切り裂き、風の剣気を放つ。剣気:278%の物理ダメージ+55%の風属性ダメージを与える。ノックバック判定。
☆パッシブスキル
★剣術練磨:スキルクールタイムが1%減少。
★ブレード・ミスト:基本攻撃命中時、出血が発動。
◆出血:1.5秒間0.5秒当たり75%物理ダメージ。
※その他の4種類のパッシブスキルは他の冒険家と共通のパッシブスキル。

ソード・マスター 2次職


☆アクティブスキル
★ディレイ・クラッシング:残像が残るほどの速度で剣気を連射する。剣気5連射:剣気1個当たり64%の物理ダメージ+16.5%の風属性ダメージを与える。最後の一撃:260%の物理ダメージを与える。ディレイ・クラッシングを終えると、5秒間自身のCP消費量が100減少。ノックダウン判定。
☆パッシブスキル
★戦闘呼吸法:CP消費量が11%減少。
※その他の2種類のパッシブスキルは他の冒険家と共通のパッシブスキル。

ソードルーラー 3次職


☆アクティブスキル
★シャイニング・フォルテ:自身を守り、敵を攻撃する9本の光の剣を召喚する。自身にシャイニング・フォルテを発動。
◆シャイニング・フォルテ:攻撃の命中時、10秒間213%の追加物理ダメージを与える。スキル詠唱中は無敵判定。
☆パッシブスキル
★血の耽溺:攻撃の命中時、出血中の敵に1%の追加物理ダメージを与える。

変身後 

スキルレベル1の能力値です。

基本クラス

☆基本攻撃
フレンジ・ブレード:連続攻撃。1撃目:100%物理ダメージを与える。2撃目:120%物理ダメージを与える。3撃目:20%物理ダメージを与える。3撃目命中時、ノックバック判定。
☆アクティブスキル
★ハンド・オブ・ヒューリー:憤怒のオーラが掌となり、地面から出現し敵を攻撃する。憤怒のオーラ:291.5%の物理ダメージを与える。ノックダウン判定。
★ハート・ラプチャー:周りの敵を憤怒の狂気で浸食し、心臓を破裂させる血の束縛を発動する。血の束縛:周囲半径5m内の敵全員を引き寄せ半径3m内の敵に268%の物理ダメージを与える。血の束縛の命中時、出血発動
◆出血:10秒間、1秒ごとに21.5%の物理ダメージを与える。
ノックダウン判定。

1次転職

☆アクティブスキル
★アビシャル・プレッシャー:全身に憤怒のオーラをまとわせる。自身にアビシャル・プレッシャーを発動。
◆アビシャル・プレッシャー:10秒間、1秒ごとに近距離の敵に153.5%の物理ダメージを与える。
★ストレート・スパイク:憤怒のオーラが棘となり地面に沿って突き出す。憤怒の棘1撃目:205%の物理ダメージを与える。憤怒の棘2撃目:307%の物理ダメージを与える。憤怒の棘3撃目:410>%の物理ダメージを与える。ノックバック判定。

2次転職

☆アクティブスキル
★ブラッド・レイジ:憤怒で血をたぎらせ、連続攻撃を繰り出す。連続攻撃:攻撃1回あたり104%の物理ダメージを与える。最後の一撃:465%の物理ダメージを与える。ノックダウン判定。

3次転職

☆アクティブスキル
★オルタリング・ブラッドストーム:敵を束縛する血の嵐を呼び起こし、攻撃する。血の束縛:範囲内のすべての敵に束縛を発動。
◆束縛:秒間動かなくなる。
血の棘:211%の物理ダメージ。最大4回攻撃。血の嵐:1,535%の物理ダメージ。スキル詠唱中は無敵判定。



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