【RedStone2】アイナーの評価とステータス
タグ一覧
>最終更新日時:
アイナー
【アイナー基本情報】
グレード | SR |
タイプ | 射撃型ディーラ |
属性 | 無 |
武器 | 弓 |
補助武器 | 矢筒 |
【アイナーの評価】
力と敏捷が高く物理攻撃を得意とするディーラー。攻撃スキルは普通だが、味方全員の決定打確率をアップするパッシブは使えるので、それだけのために育成するユーザーもいるほど。特にボス戦か決闘場で使える。
■ステータス
※データは☆1のものです。
基本能力値
攻撃
防御
その他
■スキル基本能力値
項目 | Lv1 | Lv120 | Lv240 | Lv300 |
---|---|---|---|---|
力 | 18 | 760 | 1509 | 1883 |
敏捷 | 17 | 635 | 1259 | 1571 |
健康 | 16 | 511 | 1010 | 1259 |
知識 | 14 | 261 | 511 | 635 |
知恵 | 14 | 261 | 511 | 635 |
カリスマ | 14 | 261 | 511 | 635 |
運 | 14 | 261 | 511 | 635 |
項目 | Lv1 | Lv120 | Lv240 | Lv300 |
---|---|---|---|---|
CP | 207 | 331 | 456 | 518 |
物理攻撃力 | 72 | 3040 | 6036 | 7532 |
物理クリティカル攻撃力 | 272 | 10160 | 20144 | 25136 |
属性攻撃力 | 56 | 1044 | 2044 | 2540 |
属性クリティカル攻撃力 | 224 | 4176 | 8176 | 10160 |
クリティカル確率 | 7.00% | 7.00% | 7.00% | 7.00% |
ダブルクリティカル確率 | 1.00% | 1.00% | 1.00% | 1.00% |
スキルクールタイムの減少 | 0.00% | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
項目 | Lv1 | Lv120 | Lv240 | Lv300 |
---|---|---|---|---|
HP | 3690 | 29440 | 55400 | 68360 |
防御力 | 0 | 0 | 0 | 0 |
クリティカル耐性 | 1.14% | 3.30% | 3.70% | 3.83% |
状態異常耐性 | 2.26% | 20.44% | 24.11% | 25.35% |
ブロック確率 | 0.00% | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
ブロック軽減率 | 30% | 30% | 30% | 30% |
回避確率 | 0.00% | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
項目 | Lv1 | Lv120 | Lv240 | Lv300 |
---|---|---|---|---|
レアアイテム獲得 | 2.3% | 20% | 24% | 25% |
※データは☆1のものです。
連続攻撃
1打:70%の物理ダメージ。
2打:80%の物理ダメージ。
ホーミング・ダガー:攻撃1回あたり61%物理ダメージ。
最大17回攻撃
戦闘時、味方全員の決定打確率が10%増加。
基本攻撃
ダガー投擲
1打:70%の物理ダメージ。
2打:80%の物理ダメージ。
レベル | 1 |
---|---|
発動 | 基本攻撃 |
タイプ | 射撃型 |
クールタイム | 0 |
消費CP | 0 |
チャージCP | 0 |
アクティブ
ホーミング・ダガー
最大17回攻撃
レベル | 1 |
---|---|
発動 | アクティブ |
タイプ | 射撃型 |
クールタイム | 15 |
消費CP | 140 |
チャージCP | 28 |
パッシブ
熟練された護衛
レベル | - |
---|---|
発動 | パッシブ |
タイプ | - |
クールタイム | - |
消費CP | - |
チャージCP | - |
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない